パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20230806

 

マルザハールのキルライン見定めてソロキルできた。

一回キルラインミスって負けた。

 

botもtopも負けてて焦っていたのと、

マルザハールにウルト使われて焦って、

ゼドの気ないのにRでタワー下に入っていってしまった。

 

焦ったって仕方ないし、自分がレーンミスったら負けるんだから

次から仕掛けないようにしたい。

 

ラックスはバロン前にグロンプに殺されそうになってたし、

botロームしてツイッチ潰しても仕方なかったかもしれない。

でも逆にツイッチしかダメージいないしbotローム行けばよかったとも思う。

 

敵のダメージが限られてるなら一生そっち行っても良いなって思った。

 

次の試合も同じラックス引いたからドッヂした。

初心者は1敗したくらいじゃMMR下がらなくて同じレートと当たるらしい。

 

地獄だ。日本鯖。

一日にゲームする時間は決めて、別のこともしなきゃ。

 

 

トリスターナのキルラインを舐めてかかってレーンで1デスした。

集団戦中に敵のCCを意識しなかった。

早めにADCを切り捨てて、キャリーのmidの意図をくみ取って

常に協力していたのは良かった。

 

これに調子に乗ってブランドを使い続ければ

なんの成長もない運ゲーが待っている。目を覚まそう。