パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20230810

ヤスオがクリップを作るために一生懸命3v1を繰り返してしんでいた。

ワンチャンありそうだかっら後半まで頑張ってたけど無理かなって感じだった。

 

こういう試合って何故かあんまりpingしないし今度からpingしてみよっかな

 

味方のADCと敵のADCのルーンを見ないで戦って、レーンで1デスしてしまった。

ハラス交換変わってくるんだしちゃんとチェックするようにしたい。

 

また、ルシアン自体があんまり殴り合い強くなかった。

今ティア4なの知らなかった。

チャンピオンのティアくらいチェックしたい。

 

1デスが重いゲームだった。

もしかしたらデスしなければ勝っていたかもしれない。

弱い

botで最初二人でしんだからゲーム諦めた。

6回midロームしたら勝った。育児放棄したのにヨネ育った

 

ヤスオが3v1仕掛けまくって自殺してた。

今日多いな。Riotってマッチングシステムあんまちゃんと作ってないんだろうな。

 

序盤普通に勝てない。

ブリストルに突っ込まれたら殺される。

シヴァーナの後半の伸びが凄い。

仮面出てからのスウェインの集団戦でのダメージと1v1だと敵落とし切れない感半端ない。

結局味方だよりになる。勝てない。

 

2試合前のヤスオがカイサで強かった。

結局味方ゲー。人間不信になりそう。

 

普通に勝てそうだったけど

試合中盤に何故かエズがトップでリヴェンとレーニング始めて殺された。

その後バロン前の集団戦で、集団戦起こさなくてもいい場面だったけど4人戦ったのに育ってるエズが寄らなくて負けた。

そのまま負けた。

 

しぬほどピン炊いたらなんとかなったのかな。

ゴールド行けそうで浮かれてたな。

 

アッシュが自殺しまくったあと「お前らはブロンズだから」と言う機械になっていた。

 

レオナ強すぎ。

スキル全部落とした後の有利トレードのはずが、

W残ってて不利になる。殺し切れない

 

レベル4くらいまで有利トレードだと思って仕掛けても勝てない。

ソラカ序盤強すぎ。

 

MFはCSの取り方とか見て本当に初心者だからしょうがないなって思った。

でもシル1に初心者当てるんだからアイアンとか作った意味ないだろって思った。

ゲームバランスとか適当に考えてそう。

 

まあブランド出した時点でね

 

なんかアッシュ強いなって思った。

普通に2回殴り負けてしんだ。

 

あとアフェリオスのパワースパイクやっぱよくわからない

 

前半負けたけど後半勝てた。

これカーサスが前半ささりにくくて大コケしなかったし

ジェイスがレーン勝ってたから希望あったけど

普通に無理だったかもしれない

 

ザイラよりダメージ出てない雑魚になった。

構成的にR当てられなかった。なんで先出ししたんだ。

 

あとスマイト持たない初心者ランクに来れるようにすんならプロにもそういう奴導入してほしい。トロールだと思ってないんだろ?Riotは。

 

全レーン負けてたけど

ロームしてパンテオンが3回死んだ辺りから勝ち始めた。

終わりなんだよ。そのチャンピオンは。

 

Riotが全力で俺に「フィードしたら全部終わりなんだ」と教えてくれてる。

でも少しは敵にフィードする奴をひかせてくれてもいいと思うな。

そんなに良いゲームじゃないんだから

 

あと2試合このルブランが味方に来ますように

 

ピールとかいろいろミスってた。

良いところが一つあるとしたら

味方のADCに合わせてセーフにレーニングできたところ。

 

ルシアンはチャンプが弱いなって思った。

topの連携一回ミスった。

youtu.be