パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20230809

midに寄った時2v1で仕掛けたのに

パンテオンを倒すのに手間取ってダイアナに2キル入った。

早く決まらないなら仕掛けないべきかもしれないけど、

ブラッドミアのパワースパイクがわからない

 

 

普通にソロキルされた。

ヤスオのQウルトをRで回避しようと思ったら、

ヤスオにEで距離を取られた。

 

ヤスオのRはRで回避できない。

 

絶対勝てない小規模戦にワンチャンをかけて寄って死んだ。

最悪な試合だった。

ゴールド行けると思って焦ってるからこうなるんだと思う。長い目で見よう。

1回midでソロキルされた。
マルファイトのRにR合わせようと思ったら

キー押したのに技で無かった。

対象指定不可なんかなあ

 

↓ス〇ンミさんが避けれてるから行けるらしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=nZarnZjW4cw

 

普通にbot2回ロームしたし

味方のレーン戦寄って悪くない交換したけど、

味方が普通にレーンでソロキルされてて負けた。

特にザックは序盤の集団戦で3キル取ったけどレーンで4キルくらいされてた。

 

こういう試合のために勝てる試合は勝っておきたい。

ゴールドは遠のいたけど

今日普通にレーンで負けたししょうがない。

 

今日ノーマルでダイアナとケインとノクターンjgやった。

ダイアナはファーム早いしガンク強いけど

へクステックベルト詰んだら集団戦ですぐ死んだ。

 

ケインはファーム早いしガンクも早く行けるのに

一回ガンク失敗して死んだら全部が相手より一歩遅くなって全部決まらなくなった。

 

ノクターンjgは人間の数見れなくて終わった。後手後手になった。

midはソロキル5回くらいされるし

ADCは2回も人数不利で2v1仕掛けて勝手にしぬし

最初っからシヴァーナに全リソースかけるべきだった。

気づくのが遅すぎた。

味方のスコア見れてなかった。

 

あと途中で破壊しなくていいワード破壊しに行ってしんだ。

これの繰り返しで悪い癖がついていくんだろうな。

 

一回ソラリの押し忘れでグレイブスころした。

ADC一人で殺せる場面だから放っておいたらシャコの罠でしんだ。判断ミス。

それ以外はアイテムとオブジェクト見れてたし良かったと思う。

フェリオスのパワースパイクは未だにわからない

 

開幕、ケイトリンがブッシュで待機してるレオナアッシュに気づかずにしんだ。

レーンでは人数有利だと思って仕掛けてんのに俺がよくしんだ。

たぶん理由はケイトリンが持ってるのが魂の収穫だから。

 

初めてイーブンシュラウド積んでみたけど、

ダメージは出るけどすぐ死ぬ感じだった。

 

エンゲージとディスエンゲージをなあなあにこなせない。

ワンミスで集団戦負けてそのままゲームにまける。

 

なんかトロール引くから自分のゴミみたいな判断反省できなくなってきた。

↓これとかアリスターのせいで1・3交換になりそうだし。

youtu.be

 

こういうの減らしていかなきゃいけないのにマジでよくない