パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20230808

midで有利作れないからsupやってる自分が悪いけどちょっとなって感じだった。

序中盤のイニシエートに絡む気ないのにmidファイターしたり

敵jg見えてないのにbot仕掛けたり

グウェンでソロキルされたり散々だった。

 

 

 

CCに対するアリスターのR遅くなってたし

こういう試合で変な癖つけないようにしたい。

 

ちょっとmid戻ります!

 

勝手にsupにされる。

ADCがレベル先行されて敵に突っ込んで自殺を5回繰り返した後レーンに行かなくなった。

 

Riotヤバすぎ。こんなのアイアンだろ。

 

このあんぽんって人はスマーフです。

ADCの強い時間帯わからないから勉強しないとだめかもしれない

 

間違えたし味方強かったし最悪だった。

もう陰謀だろ。まずトロールとマッチングさせて頭おかしくさせてから負けさせてるじゃん。くそだわ

 

変な癖突きそう

 

敵のジグスがレーン勝ってmidのタワー殴り始めたらどうやって勝てばいいのかわからない。

ノーチラスとリーシンがいるから後ろから殴ってられるし

スプリットはトリンダメアに任せればいいからオブジェクトでギリ勝てた。

 

負けそうでもゼラスにできないことやろうとして無理に突っ込むとかしなかったから勝てた。

 

ゼドとゼラスBANでチョガス出した。

ナフィーリだったから勝てたけどアーリとかだったら負けてた。

 

今74LP。

あと2勝でゴールド。

たぶん今日みたいにトロールでどうしようもない試合もあるけど、

できることはゲーム終わるまでやるようにしたい。