パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20231123

レーンで勝ったけど

ウルトのロームが上手くいかなかった。

 

なんか着地までが遅かった。

範囲よく見てなかったかもしれない。

 

そこからは

タロンにあんまり有利が取れなかった。

最初からダスクブレード積んだけど

正しいビルドじゃないのかなあ。

 

あと余裕でステータス勝ってるから

途中からE使わないトレードしてたらトレードで負けた。

タロン腐ってるしロームしてないから

余裕で勝てると思ったのに

タロンはWQAAでこっちの体力半分削るのに

こっちのWAA3Qで4割しか削れないし

詰め替えポーションで回復された。

 

やっぱ詰め替えポーション強いなあ