パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20230930

負けが混んでるので直近の試合を分析しました。

ブロシルじゃないし全試合トロールは無いと思ってたんですけど、

ちょっとこの2日はトロールしか引かなかったです。


負けてるからどっかしら自分が悪いところあると思ったんですけど

ガンク刺さったくらいだと思います。

これは論外だから別に良いんですけど

これとか敵がロームしまくってたらしょうがないんですけど

マルファイトは15分以降にbotTPしたくらいだし

それ以前は僕の方が寄り多かったんですよね

 

 

なんかアカウント買うの流行ってるらしいですね。