パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20230921

敵jgがヘラルドを殴ってる間、味方jgはbotキャンプをフルクリア。

midとtopのタワーが折れるまで永遠にガンクせずにjgクリープと戦ってた。

 

ケイㇽにソロキルされてしまった。

レベル3とかまで全然勝てるけどCS取れないようにQすると

ミニオンのアグロこっちに向いてCS妨害できなかった。

 

レンジ相手だともっと敵に近づくか、

そもそもCS妨害できないかもしれない。

 

脚早いのサステインあるからこのルーンだけど

普通にプレスアタック持った方が

ショートトレードならダメージ出るし、

ケイㇽはショートトレードじゃないと引いちゃうし

プレスアタックとかエアリーでよかったかもしれない。

エアリーはyour.ggでビルド乗ってた。

 

このjgプラチナだし

ゴールド含めてプラチナ以下は人間じゃないみたいなの

もう考えなくていいかもしれない。