パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【LOLランク戦】反省点20230924

味方のJ4がパンテオンに1v1挑んで殺された後、

ジャックスに3回ガンクされてどうしようもなくなった。

 

なんならジャックスがガンクしてる間、J4はドラゴンを触らずに4キャンプぐらいファームしてた。

今は本当に誰でもゴールドになれるらしい。

前はシルバー以下は人間じゃないって言われてたけど今はゴールドも人間じゃないかも。

 

まあ3分で最初に俺もガンク刺さったし俺が悪いかな。

戦績も俺が悪そうな感じになってるしね。

 

今後は味方のjgは信用できないんだから

どんなに敵殺せそうでもワード置くようにしたい。