パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

シルバー1に上がったぞ!!

シルバー1に上がったぞ!!

 

 

ゴールデンウィーク休みだし

ゴールドを目指すぞ!

 

■4/28

シルバー2 → シルバー1 昇格

 

ゴールド帯が混ざってくると

ブランドを出してもラックスやゼラスにボコボコにされてマジで意味ない。

 

後半エバフロやEQでCC要員になるとかなら

最初から堅いしガンクにも耐えられるアリスターの方が良い気がする。

 

でもタンクsupは味方にダメージやファイターが3人以上いるときしか出したくない。

理由は味方だよりでタンク出すのが常になると

味方のダメージがADCだけになって

そのADがそんな上手くなくて終わったりするから。

 

midに戻ったら戻ったでそんな上手くないから

対面に勝てないのjgのせいにしてフィードしたりしそう。

 

ブランドsupで勝てないならゴールドの実力ないんだから

結局そこまでかもしれない

 

ゴールデンウィーク

ゴールドの昇格戦落として

またシルバー2,3に落ちて最悪な9日間になる未来が見えるから

迷走はしないようにしたい