パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

レートに合ったチャンピオンでランクを上げよう!

GG RIOT TY 懲罰マッチ

 

まずはこれを見てください

 

怒涛の5連敗。

親も泣いています。

 

恐怖の5連敗の原因は過去の10連敗。

MMRが完全に腐っています。

RIOT、今になって初心者のゴールドプラチナスタートを辞めても

運ゲーで腐った俺たちのMMRは帰ってこない。

 

パイクなんて難しいキャラ使うからこうなるんだよ

というカスみたいな意見も聞こえてきますが、

やはり個人的には味方がヤベエと思ってしまいます。

 

戦績を見て反省点を見つけましょう。

 

【直近内訳】

おい、ふざけんな(笑)

 

でもスコアって寄らなかったりCSで誤魔化せるから

参考にならないですよね

 

勝ちてえよRIOTさん

 

パイクなんていうプロが使ってナーフされたキャラ使うからこうなるんですよ。

OPGGを見ましょう。

きっとゴミキャラです。

【参考:OPGG パッチ14.05 エメラルド】

 

OPやないかーい(笑)

シルカスなのにエメラルドで検索してました。

生いってすみません。

 

もっとカスに似合う低いレートで調べてみましょう。

【参考:OPGG パッチ14.05 シルカス】

 

【参考:OPGG パッチ14.05 ブロンゴ】

 

ここである共通点が見えてきました。

なんかザイラが強そうということです。

 

では自分のマッチングレートを見てみましょう。

シルバーですね。

じゃあザイラでいいですね。

 

勝ちました

調子こいて高レート用のチャンピオンなんかピックしない方がいいということがわかりました。

 

味方が強いだけって?

じゃあ冒頭の5連敗はどう説明しろって言うんだ😠😠😠