パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

ブロンズに落ちました!

最近のOPGGです。

 

ブロンズに落ちちゃったので、

いったん「僕は適正じゃないんだ」は辞めて

ゼドを頑張ることにしました。

 

なんかテクいことをしようとしたら、

やらなきゃいけないこととか、

考えなきゃいけないことが増えて、まだまだやれることってあったんだなあと思っています。

 

最近は集団戦の時の立ち位置を頑張っています。

今まではADCの時しか立ち位置とか考えてなかったけど、

ゼドやってるとどのチャンピオンでも大事だなって思いました。

 

とりあえず今日ブロンズ2に落ちたので、引き続き頑張っていこうと思います。