パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

2021年10月14日

最近カレーのおいしさを知りました。

オトハマンです。

 

ウマ娘ってスピードとパワーだけあればいいと思ってたんですけど

やっぱりスタミナないと伸びないですね。

 

特に天皇賞(春)

天皇賞(春)で4連続負けてゲームオーバーになった

f:id:otohax:20211014221135p:plain

 

スタミナ最強のライスシャワーとマックイーンが駆け抜けていきました。

 

3200mはやっぱBが最低ラインですかね。

先行で、途中までは2位とかつけるんですけど

レース中盤から抜かれて、順位上がらないんですよね。

 

でもサポートは速さで組むと、

スタミナ育てようと思っても良くてCなんですよね。

 

ぶっちゃけ、サポートデッキは

「5枚 スピード」

とかじゃなくて

「3枚 スピード 2枚 スタミナ」

とかで良い気がします。

 

現状それで上手くいってますからね。

 

▼速さ 5枚

f:id:otohax:20211014222029p:plain

 

▼速さ3枚 スタミナ2枚

f:id:otohax:20211014222052p:plain