パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

【日記】2021年10月13日

人間のお腹でメントスコーラしたらどうなるんですかね。

オトハマンです。

 

今年から入った現場がクソ忙しくて

ゲームとか恋愛とか、そんなのやってる暇ないんですよね。

 

 

ウマ娘にハマりました。

f:id:otohax:20211013141742p:plain

 

走ってるとこ見たり、

育てたキャラが勝ったりすると、めっちゃおもしろいんですよね。

 

 

あと最近、実況動画作成をやってみたくて、

ソフトを買いました。

f:id:otohax:20211013142112p:plain

やっぱり無料ソフトより使いやすいし、

動作も軽くていいですね。

 

 

 

あと炊飯器も買いました。

大学1年生から米を研ぎたくなくて、麺だけ食べて生きてきましたが、

実家からサトウのごはんが送られてきて食べていたら米が常食したくなりました。

 

米の良いところはいろいろなおかずと合うところです。

味さえすればなんでもいいじゃないですか。

 

ラーメンとかそうめんにカレーかけてもおいしくないし、

そうめんにしょうゆ掛けたところで、液体増えるだけじゃないですか。

意味ないでしょ。

 

 

あと建築ゲーについて。

cities skylines飽きてたんですけど、

やっぱり動画見てるとおもしろいですね。

 

もうゲーム自分でやろうと思えないですね。疲れるから。

 

FROSTPUNK買ったんですけど

積んでたENDZONEの方に手出してます。

store.steampowered.com

 

 

ハマるとやっぱおもしろいですね。

仕事あるからほぼできないですけど。

 

 

あとLOLはどう頑張ってもゴールドに行けないので、

今期はシルバー2までということで諦めます。

 

ザイラで一生回してれば上がれるんですけど

偶然トロール引きまくったり、自分がトロールの欲求に負けてエリスsupとか始めちゃうからダメなんですよね。

 

アサシンがおもしろいことに気づいたのと、レンガーの瞬間火力がおもしろすぎるので、

メタじゃないけど今後はレンガーjgだけしようと思います。

 

 

あと液タブ買ったんですけど

たぶん一生絵書かないです。