パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

彗星でもサイオンはQ上げ

彗星でもサイオンはタンクQ上げだと思った話。

やりたかったこと:
midサイオンでダメージ出す試合

ルーン:
彗星

ビルド:
初手:シールド
1st:マナクリ*2
(理由:いまいちダメージが出ず、56せないからマナ切れを起こす)

スキル:WEQEEEEEEEEQQQQQQ
(理由:Eでめっちゃダメージでると思った)

結果:レベル5~10とかまで56せない。
ダメージがない。
柔らかいからベイガーに撃ち負ける。



考察:
Qあげタンクの方が
ベイガーが技打ってる間にQ溜めれて
トレードで勝てる。

APAD詰まないならアサシンできないし
トレードで減らしてRするしかないんだから
マナとか無視でタンクでいい。

マナとAP両方詰んでもたぶん効率悪い

脅威Q上げとかするならタンクするしやっぱり
Q上げタンクでいい。