パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

ブロンズVの抜け出し方[S9中旬用]

1ヶ月くらい前に書いた
自分用のメモです。

最近ブログ書いてないから投げます。

Topアーゴット
Supブランド
でランクを回すこと。
理由は
序盤/後半強い。
プッシュが早い。
育てば一人で全員落とせる。
等。

ガンクとロームで腐っても耐えること。
どうせ中盤から一人で全員狩れる。

リソースを無駄にするな。
無駄4にするCSを作るな。
パンツじゃないんだから、キルが取れなくても育つことを知れ。

勝率51%でランクは上がるんだから3試合に一回トロール引いたからって文句言うな。

20分3デス以内はトロールだと思うな。

てか適正レートじゃないとか言ってるなら一人で二人56せよ。

[補助]
メタ的には弱いチャンピオンなんだから
何が弱いかくらい自分で理解しとけよ。

勝てない対面にはCS捨ててでも当たられないようにしろよ。
どうせスプリットプッシュでCS同じになる。