パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

慣れてきたら

f:id:otohax:20170917193506j:plain

< ゲームに慣れてきたけど味方のせいで勝てない。

  またフィーダーをひいてしまった。

  雑魚しかいないじゃんLOL辞めろ。

 

  そんな言葉聞き飽きたわ。

  貴様がそう思っているとき、それは貴様の成長が止まったときだ。

 

 

・ゲームに慣れてきたときってどういうとき?

ゲームに慣れてきたとき - パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

 

・味方のせいで勝てない

味方のせいで勝てない - パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

 

・なかなかLOLがうまくならない

なかなかLOLがうまくならない - パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

 

・利益不利益の話

利益不利益の話 - パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。