パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

パンテオンとは。改

ここからの記事は、本当に特定の方にしか役に立たないと思います。

パンテオンで勝ちたい

パンテオン以外触りたくない

パンテオンでシーズン7を駆け抜けたい

何故か対面に勝てない

倒したいやつがいる

キャリーしきれない

他のひとが使うパンテオンと自分が使うパンテオンが違う

 

等の人達です。

また、改では今までのパンテオンの記事をほぼすべて読み終わった方向けの記事をあげていきます。

今まで書いたことをふまえて、あえて逆のことを書いたりします。だから今までの記事を読んでからこちらの記事を読まないと、何がしたいのかよくわからないパンテオンになってしまう可能性があります。

 

パンテオンの昨日までのtop勝率はopgg計算で1位でした。

しかしそれはランク戦でのこと。しかも恐らくはある程度上位層の。

 

改では、少しでもパンテオンで勝ちたい人に向けて、僕なりのヒントを書いていきます。

 

また、すべての記事が今のところ未完成です。

完成したらちゃんと載せます。

 

なお、パンテオンについては僕も勉強中です。

「この記事のここが変だよ。」

「言ってることがおかしいよ」等、意見があればコメントしていただくか、自分のTwitterまで意見していただければ幸いです。

 

twitter.com

 

・記事一覧

 

otoha.hatenablog.jp

 

otoha.hatenablog.jp

 

otoha.hatenablog.jp

 

 

otoha.hatenablog.jp

 

otoha.hatenablog.jp