パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

集え、パンテオン使い。

こんにちは。

シーズン7に

パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ

を書いていたものです。

 

シーズン8は僕が就活するので

就活生のパンテオン戦記

とかにしようと思ってたんですけど辞めます。

 

理由は簡単です。

 

ルーンがわからねえ

 

どのルーンならパンテオンが活躍できるかまったくわかりません。

頼むから教えてほしいくらいです。

 

できたらコメントとかに書いて教えてください。

トロールとかレート低いとかどうでもいいからとにかく教えてください。

 

現状で下の事がわかってます。

 

栄華

プレスアタック

→発動しない。

 発動させるために敵を殴り続けなきゃいけないのに固くなれないし普通にADCに撃ち負ける。

 立ち位置なんてない。

 AAでしかスタックが溜まらないのであらゆる場面でAAを3発しないパンテオンには合わない。

 

覇道

電撃

→威力が弱すぎる。

 ろくにダメージが出ない。不滅のアフターショックのほうが強い。

 Eの三連撃で発動しない。↓

雷撃(サンダーロードの変更)とパンテオン - とあるパン屋の掲示板

 

不滅

アフターショック

→強いけどキャリー力が一気に落ちる。

サブルーンがタンク用なのでタンクにするしかなくなる。

結果後半ADCを殺せなくなる。

キャリーしきれない。

味方が崩れたら勝てない。

中立ミニオンにWしても発動しないので

jgでミニオンクリアが早くなるわけでもない。

 

魔道

秘儀の彗星

→割と強い。ダリウスには勝てる。

Qの回転率とWのスタンがあるので案外当たる。

Q→Wで当たりやすい。

サブのマナフローバンドを付けてもマナ不足に陥る。

 

覇道

魂の収穫

→jgは強かった。

スタン後のAA一発のダメージがEのパッシブ乗らなくても鬼

youtu.be

 

 

情報提供お願いします。