パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

ブロンズ5を抜け出すための講座

こんにちわ。サモナーズリフトで2年くらいブロンズにいるオトハです。

この講座では、

 

ブロンズⅤを抜け出したい方

ブロンズでレートを上げたい方

 

と、二つにわけて講座を行っていこうと思います。

 

まずこの時点で多くの方が

「こいつブロンズVを差別してやがる。」

「俺は他のブロンズVとは違う。周りが弱くて勝てないんだ。」

等の考えをお持ちでいらっしゃると思います。

 

充分に存じております。

 

わたくしも、ブロンズVには1年半あまり所属しておりました。

 

この講座では、そういう周りのせいでレートをあげられない方、

単純に自分のフィードでチームを敗北に導いてしまう方、

双方に役立てるようポイントをしぼって解説していきます。

 

 

  • 味方のせいで勝てない

・味方のせいで勝てない - パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

 

  • すごい怒られる

 

  • ランク戦に行くと調子が悪くなってしまう。