パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

奴が来た

某ニコ生主のことじゃありません。

LOL楽しいですよね。チャンピオンごとに性能も戦い方も違くて、相手と自分の能力を考えながら戦うのが面白いです。

 

でも僕が嫌いなチャンピオンがLOLには3人います。

ガレン

シンジャオ

イラオイ

です。

 

これら3つのチャンピオンを使う人とは正直一生を通して仲良くなれる気がしません。何故ならしょーもない試合になるからです。

僕の友達風に言うと、ほんましょ-もない試合になるからです。

 

別にOPだとか強すぎるからナーフしろだとか、そういうことは言いません。ただ本当にしょーもないんです。

 

昨日のノーマルでシンジャオjgとガレンtopが一気に来て一番嫌なやられ方をしました。

ガレンは殴り合って体力減らしたら自分のタワー下まで下がって帰ってくるしシンジャオに関してはスキルがただでさえウザいのにモビリティーブーツを履いてきてカウンターガンクしまくってきました。

LOLすんなよって思ったし正直僕がLOL辞めるわって思いました。

序盤はガレンにcs差20とかつけてたしシンジャオがトライの裏からガンクしてもシンジャオにw撃ってそのまま自分のタワー下まで下がればよかったのに後半はもう手が付けられませんでした。

メイジとADC殺して仕事しようと思っても僕がw撃ったらそこにシンジャオが入ってきてRでノックバックされて、と、本当にしょーもないゲームでした。

 

しょーもないんですよ。ええ。