パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

2017-09-23から1日間の記事一覧

パンテオンでブロンズVを抜け出す記事②

前に同じ記事書いたんですけど時間がったので再度書きます。 1・パンテオンでブロンズVを抜け出すけどパンテオン以外も使えなきゃダメ まずパンテオンでブロンズVから抜け出すには、 ・パンテオンのカウンターチャンピオン ・パンテオンのカウンターチーム構…

味方が寄らない合わせない

「A」をすれば勝てたのに味方が協力してくれなかった。 味方より敵の寄りが早くて殺された。 よくあると思います。 今日はこれの対策というか、これのせいで負けたと言っている人たちのための講座です。 まず結論を言います。 上記を読んでいるうちに気づい…

味方にフィーダーを引いた。

この「ブロンズVを抜け出すための講座」において、一番読まれるのはこの記事か 「味方が寄らない合わせない」の記事でしょう。 だからこのページでは「フィーダーを引いた時の対策」というか、 「どうしたらランクが上がっていくか」について書いていこうと…

味方のせいで勝てない

味方のせいで勝てない。 よくある話です。 ブロンズVのランク戦において「あって当たり前」なこと3拍子が、 ・味方にフィーダーを引いた。 ・味方が寄らない合わせない。 ・敵には強いやつがいく。 ですね。 これがあるせいで多くのサモナーがランク上げをあ…

ブロンズ5を抜け出すための講座

こんにちわ。サモナーズリフトで2年くらいブロンズにいるオトハです。 この講座では、 ブロンズⅤを抜け出したい方 ブロンズでレートを上げたい方 と、二つにわけて講座を行っていこうと思います。 まずこの時点で多くの方が 「こいつブロンズVを差別してやが…