パンテオンでシーズン7を駆け抜けるブログ。

LOLっていうゲームのことについて書きます!

2017-04-29から1日間の記事一覧

パンテオンとは。改

改 ここからの記事は、本当に特定の方にしか役に立たないと思います。 パンテオンで勝ちたい パンテオン以外触りたくない パンテオンでシーズン7を駆け抜けたい 何故か対面に勝てない 倒したいやつがいる キャリーしきれない 他のひとが使うパンテオンと自分…

改・ビルド編

※工事中です。 後半は防具を積んでいいが、前半は防具は積んじゃいけない。 対面に負けても極力防具は積まない。へクスドリンカー。靴等のMR,ARは積んでもいい。理由パンテオンの仕事は一つ→中盤スノウボーラーになること。例えレーンで負けても、全体…

改・コンボ編

※工事中 レーン編 レーンでのパンテオンのコンボ。 今までは「WEQが強い」と連呼していたが、正直言ってバリエーションはあるしCD、モーションストップを考えるといろいろあるので改では多々コンボを紹介していく。 ※注意 その時その時の状況で「一番ダメー…

改・対面に負けてしまったら

※工事中につき箇条書き。 ・ソロキル、ガンク等で対面に2キル以上されてしまったら。 対応midローム、もしくはbotロームでキルをかっさらう。できればその後タワーも折る。理由対面に勝てないのであれば、レーンに敵がいないのにタワーがおり切らない序盤は…

改・集団戦での動き

※工事中につき箇条書き。 ・集団戦直前集団戦が始まるときに自分がその場にいなかったらウルトで入っていくのが良い。ADCが集団の後ろにいることが多いのでそいつを狙ってもいい。こっちの誰かが捕まった結果集団戦が起こっている可能性もあるのでそういった…

改・レーンでの動き。

工事中につき箇条書きです。 レーン戦での動き。 1、WEはなるべく温存。体力が4割まで削れたらWで仕掛けてもいい。 理由・Wでしかける、近づいてハラス交換しても絶対に勝てない敵がいる。ex)ランブル、バミシンダーを持ったタンク、ナサス、サイオン ・…